毎日収支 PR

8/5(月) +22.3万

朝から終日トレードできた。
途中で法事があって抜け出したが、これは終わってすぐ帰宅できた。。13:00~14:00の下落がトレードできて良かったわ。下記Aの箇所は100pipsくらい急落で、ここでロングできたのが一番取れたのかな(これ以外覚えてなくてチャートに書けない)。

ロンドンからも継続的にスキャルした。どこでどんなトレードしたか、全然覚えていないが、スプレッドが広がったタイミングはなるべくエントリーを避け、トレード回数をかなり減らした記憶。

両建てし、ポジションを入れ替えてスキャルしてた。これをやるとトレード内容が分からなくなるのだが、先週までのトレードとやり方を変えたかった。まぁ上手くいった感じか。ただ、勝てる時にもう少し利幅を伸ばしたいところ。

25:30まで見て終了。
株はブラックマンデー以来の下げ幅だとか。自分も含み損が-800万超えててひどかったな。先物の板も1日見ててかなり疲れた。miniの注文も出していたから、よくFXのスキャルできたなって感じだったがなんとか乗り切った。

 

2024年8月 -5.3万