毎日収支 PR

7/17(水) +4.2万

ドル円、介入から戻り高値を切り下げているが気になっていた。そうしたら、欧州から下げトレンド。ここはスキャルピングで入った。

Aでショート回転、Bは外出しなければならずノートレ(ここはトレードしたかった)。Cでちょっとショートして欧州は+4万で終了。

ニューヨークも下げに期待したが、あまり下がらず微益。

前日はニューヨークにロング回転してたから、1日ごとに目線を逆に切り替えてノーポジからトレードできるのは、短期売買のメリットだと思う。上げ下げに臨機応変に対応できると再認識。もちろん勝てればの話だが・・

ドル円は、トランプ発言や日銀利上げ思惑でしばらく下落かな。戻りが入ると急上昇するので、スキャルピングで下げはじめを順張りするイメージでトレードしよう。クロス円よりドル円だな~。

 

2024年7月 -18.1万