毎日収支 PR

7/4(月)~7/5(火) -2.8万

月曜は米国休場だしノートレ。
火曜は、クロス円の下落でやられた。

入ったのはユーロ円だ。
16:00~18:00までしっかり下げた。Aが今週の安値付近で、ユーロドルも20年ぶりの安値だから、さすがに一回反発すると思ってロング。

あっさりAを下抜けて-6万ほど。
それからショートを入れて、24時までちびちび取り返して-2.8万で終了。強烈な下げだったな~どうせならニューヨークももっと下げてほしかった。ロンドンの1分足は下記。

Aで1本陽線が出てるんですよねぇ。
これでもう少し反発すると思ったが、ストンと落ちていった。ま、損切りしておいてよかったか。相場っていつも展開が早すぎるが、ついていかないとな。

 

2022年7月 +3.8万