毎日収支 PR

3/20(水)~3/21(木) -1.8万

持ち越したポンドニュージーは、ロンドン前半と後半で分割利食い。押し目買いできず、結局2枚だけ・・。1枚は+110pips、もう1枚は+75pipsで+1.7万。

スキャルピングは、20日は数回入ってプラマイゼロ。早く寝て、久しぶりにFOMCでトレードした。もうドル円はロング目線で、落ちたら買うつもりでいた。実際に3時に下げたので、30分弱ロング回転して+5万くらい。そして3時半に日銀のヘッドラインで急落。これポジション持ってて、ナンピンしたけど上がらなかった。-10万の損切り・・

せっかく夜中起きたのにマイナスか。
翌日の東京はじり下げ。仲値から下げる形だけど、FOMCの負けを引きずってて見てるだけだったわ、何もできず。ロンドンの上昇で2万ほど取れて、ニューヨークはノートレ。2日トータルで-1.8万。日銀で取れたから、FOMCも期待したけどダメだった。

ポンドクロスは、BOEがあったがノートレ。ポンドドルとかロング目線だったからスルーでよかった。BOE前から100pips下げてて回避した。オージー円は、一時的に100円突破とか。クロス円は、気付くと値幅出てる・・

 

2024年3月 +31.3万