毎日収支 PR

3/8(金) +7.1万

ドル円のスキャのみ。
まず9時すぎにドル円が動いて入った。

ロンドンから安値更新。
雇用統計もあるし、下げ止まると思ったが18時から1時間で100pipsの下落(下記Aの箇所)。ここはあまり入れなかった印象。

雇用統計は、上に振ってから下なので急落期待。しかし、146.50円の安値Bから下げない。ここから下げたらショートで勝負したかったが残念。下げを待ってCでいよいよかと思ったが反発。

32勝15敗1分の勝率66%。
勝ちなのだが、利幅伸ばそうとすると戻ったり、なんだか爽快に取れたトレードがなく、もやもやして終了。

ポンドドルが、今週5日きれいに上げている。
こういうのデイトレードで入っていくべきで、きちんと監視したい。

 

2024年3月 +14.9万