毎日収支 PR

1/26(金) -8.8万

まずロンドンでデイトレード。
ユーロドルのショートで3連敗。損切りしたら下がり、再エントリーして損切りしたらまた下がる。次こそ、、とショートして損切り幅伸ばしたら、今度はずっと上げていった・・。デイトレで-2.5万くらい。

昨日からの負けもあり、この時点でメンタル崩れてる。せめてニューヨークの指標でプラテンしたい。

Aでロングして負け、
Bはショートで負け。

チャートとか値動き関係なくなって、根拠もロットもめちゃくちゃなトレード。トレンドでもないし、もみ合いでまた負けてしまった。-6.3万で済んだのがまだましかな。

敗因は、やっぱり過剰トレード。
期待値ないところでエントリーし、さらにロットも10倍とか何やってんだか。あと1pipsで利食いってときに逆行したらイグジットしておかないとな。熱くなってしまうとまずい。

 

2024年1月 +16.2万