毎日収支 PR

1/25(木) -6.7万

豪ドルクロスが上目線。
ポンドオージーをロンドンでデイトレロング。これが最高値で入ってしまい、-20pipsくらで損切り-1.6万。当日最高値をほんとにつかんだ。指標前に切っておいて良かったが、ホールド中はメンタルきつかった。

ニューヨークはスキャルで。
しばらく調子良かったので、指標もあるしロットを上げてみた。しかし、ECBでユーロ円を入るも微損。GDPからは、Aでショート回転するもマイナス5万ほど。ロット上げて損もアッという間だわ。

Bでショートつかまり、合計100枚も入ってしまった。チャラで逃げられたが、相場とロットとメンタルが全くかみ合ってない。大損の可能性もあったし、なんてことない相場で、ひとりで焦って勝手に負けてるだけだ。

久しぶりのデイトレも最悪のエントリー。
今日は枚数が異常だったわ。そうなるということは、昨日も思ったがやっぱり雑になっている。負ける日もあるし、淡々とトレードしていかないと。

 

2024年1月 +25万