毎日収支 PR

1/17(水) +3.8万

ブログ書いてから病院へ行った。
15時ころから本格参戦。16時の英国指標で動いたので、ポンド円をスキャル。上目線だったので、押し目からABCあたりでロング回転。9連勝して+1.5万。

ポンド円のスキャルは久しぶりだったので、スプレッドやボラ気にして早期利食いになってたわ。

ニューヨークは、指標後にスキャル。
Aで148.00円ブレイクで連敗。ここはヤキモキした。そのストレスを、Bの上げで分スキャで解放。ロット上げて気持ちよく取れたわ。安値切り上げからのブレイクなので強気でいけた。16時のポンド円も同じだが、ブレイクから次の足で押し目つけたので入りやすかった。

Cは、数回入ったが微損。
負けそうなので終わりにしておいた。ドル円も+2.3万と終わってみればプラス。反省点は、Bのあと押し目から、Cにかけての上昇で全然入れなかったこと。いつものことだが、指標前はどんなトレードになるのか全く読めない。

 

2024年1月 +22.5万