毎日収支 PR

12/7(木) +7.8万

デイトレードから。
15時前にユーロ円をロング。
ロンドンで戻り、ニューヨークで下げをイメージ。昨日もおとといもロンドンで上げてたんだが。これが間違ってて、エントリーから即下げる。途中でナンピンして-50pips食らったわ。-4万と痛いが、1時間で切っておいてよかった。

それからは、ひらすらドル円をスキャルピング。
月曜日の安値更新あたりから、これは下げがくるかもと思った(ユーロ円もそのタイミングで損切りした)。順張りと逆張りを交互に入り、25時前まで長時間の戦い。

148勝51敗3分と、200回以上トレード。
危ない場面もなくコツコツ取った感じ。
まだ下げそうだったので、最後はデイトレショートして持ち越そうと思ったが、すぐに+50pips近く乗ったので利食いして終わり。

スキャルは+9.4万、デイトレは-1.6万。
ユーロ円の損切り後は立て直せてよかった。ドル円、夜中に暴落してるな。

 

2023年12月 +13.8万