毎日収支 PR

7/27(火) +1.9万

アジアタイム時点の目線は次の通り。

AUD/JPY:ショート
EUR/USD:ショート
GBP/AUD:ロング
GBP/USD:ショート
GBP/JPY:ショート

デイトレでも回数が多くなりそうなので、GBP/JPY以外でロット半分にして入った。ポジションも同時保有で重なったので、全て短期勝負で。

オージー円は、ショートして利食い。

ユーロドルは、ショートから損切り。
切っておいてよかった。

ポンドオージーは、年初来高値更新のロングを引き続き。1回損切りし、再エントリーした。当日高値で利食いしたが、そのあと2時間で90pipsも急騰してる。この上昇トレンド、一番の上げを取れなかった。

ポンドドルは、トレンドラインとダブルトップでショート。短期勝負でよかった。もちろんニューヨークの爆上げは想定外。

スキャルピングは、フィックス前のポンドドルを逆張りで。

Aはストップロス(たぶん)入っていたので注意してた。Bで反落するかと思ってショートしたが、一気に含み損へ。Cがフィックスだったので、テクニカルて動いているなら下がるだろう、ナンピンしてマイナス減らして-15,000円で全カット。Cを上抜けたら-7万~-8万くらいだったかな。

ドル円は、109.50円下抜けに逆指値を置き、25時にロングして持ち越し。

あと、はじめてビットコインを買ってみた。
暗号資産は興味なかったけど、時代の流れがあるので定期購入して積み立てることにした。超長期ホールド予定。

 

7月 +22.8万