毎日収支 PR

7/8(木) +4.1万

ポンドオージーが、6/23につけた高値を再度トライ。
1回ロングして損切り(-2万弱)、再度入って持ち越してます。

クロス円は、しつこくショート目線。
ポンド円↓

1回目はショートして損切り、2回目に入って利食い。
ニューヨークは、値幅達成したのでロング。利食ってポンド円で+3万ちょい。

ユーロ円↓

値幅出てるけど、+30pipsと、1日の値幅の三分の一か。。トレンド発生時の半分も取れてない。下げる前に入ると損切りが多くなるし、下げはじめを確認してから入ると利幅少ない。無駄なトレードは減らしたいので、後者の方がいいんだろうけど。

ショートはひとまず終了かな~。ロンドンのはじめはよく観察したい。落ちたら入るかもしれないけど、スキャになりそう。

 

7月 +11万