毎日収支 PR

7/28(金) -12.8万

最悪の日だ。
今日は動くと思ってたのと、最近コツコツ勝ってて調子が悪くないので、大きく取ろうと意気込んでた。

11時ころからマウスを握りしめてチャート凝視。
12時半の発表まで、もう疲れたわ。急落なら入ろうと思ってて実際下げたから入った。下記Aでショートした瞬間、上にぶっ飛んだわ。Bあたりで損切りだったか。トレード画面固まって正常な注文ではないと思う。ここで-8万。

そのあとは、取り返そうと躍起になり、かなりロットも上げてた。ただ、Cでロング捕まって-26万。ここでマウス叩きつけたり、メンタルやばい。ま、トレードは中断せず24時までずっとトレードしてた。動いたところは全てスキャルピングで入ってた。

結局、ABC以外の利益を入れると、-12.8万。
ABC以外でも負ける可能性はあったわけで、-50万とかでもおかしくない。この間も同じこと書いたような。。大負けの箇所以外は、勝ててるから見れるマイナスなだけで、ABC以外でももっと負けていたら大損になるのだ。

1日張り付いてて今月の利益飛ばしたわ。
指標直後のエントリーで何度も損しているから、これは止めないと。完全に博打になってると思いつつ、遊びでやってしまう。負けるとそれはそれでメンタルにきてしまう。

去年の介入以降、大きな経済指標はほぼ負けているのではないか。
勝ったとしても少しだから、損大利小でまずいかも。検証してみないと。

 

2023年7月 +1.1万