毎日収支 PR

5月8日までの取引結果

今月は6日からトレード開始した。
6日(水)のトレード内容はもう覚えていないが、
EUR/USDがよく動いた記憶。
15:00から参戦して+516,000円だった。

7日(木)はあまり勝負する場面が無く、
+148,000円。1日張り付いた。

8日(金)は午前中にGBP/JPYで-2万位。
負け方が下手で15:00まで相場を離れた。
雇用統計までにプラ転できて+4万位。
指標発表後は10回ちょっとだけINして、
23:00には終了、+143,000円だった。
雇用統計はめちゃくちゃ乱高下を考えていたので、
ロットを落としてエントリーした。
取れたのは発表直後だけで、
一度もロット張ることなく終わった。
指標はほんと難しいなぁ。

GWはトレードについていろいろとノートに書き出してみた。
専業になって、久しぶりにやる事が一番多い気がする。
今までサボっていただけか。
何があってもモチベーションだけは保ちたい。

5月累計 +807,000円