毎日収支 PR

6/2(金) +0.9万

アジアタイムは、ポンドニュージーをショート。上昇中はロングでずっと入れず、もどかしい思いはしていた。200EMAまで落ちてきたので入り、値幅で利食いの50pipsほど、+1.4万。

雇用統計。
指標後は、Aまでちょろっとプラスだったが、Aのもみ合いでロングの連敗。数回損切りして熱くなってしまい、10枚で3pips~4pipsのマイナスを5回ほど。いったん諦めて、上がってきたところを、短期デイトレで+15pipsくらい。ドル円-1.2万。

期待してなかったクロス円は、ポンド円が高値更新しそうなので軽くロング。数pips取れればよかったが15pipsくらい伸ばせて+0.7万。

ドル円は140円まで上げてるのか。
じりじり上げても途中で急落するんだよな~ドル円は。

 

2023年6月 -3.6万