毎日収支 PR

3/16(木) +4.6万

午前は子供の卒業式へ。
14時ころから参戦し、ポンド円が落ちそうなのでロンドン後半に160円割れでデイトレのショート。半分はすぐ利食い、半分はECB持ち越しで+80pipsと利幅取れた。いいところで利食いできたか。デイトレード+2.5万。

スキャルはユーロ円でおそるおそる入る。。無駄なエントリーは避けようと思ってて、Aで急落したので戻り売りの回転。Bでさらに下げたのでショート数回し、ここまで+2万ちょい。プラスで終わらせたかったので、ラガルド総裁の会見前に終了してあとは静観。

会見からかなり上がっている。
今日はショートしかするつもりなかったので、打ち止めにしてよかった。デイトレードとスキャルピング両方勝てて良い日。とりあえず5連敗は避けられたわ・・。

 

2023年3月 -1.7万