毎日収支 PR

12/19(月)~12/20(火) -16.8万

月曜はドル円がギャップダウン。
ニューヨークで埋めたのでデイトレでロングし、持ち越しで確定なし。それで、日銀忘れてたわ・・・前日まで意識はあったんだけど、どうせ現状維持で動かないだろうと。午前は雑用で外出してて、12時はカフェで休憩してたわ。時間も気にしてなかった。スマホで見ててびっくり。

でも、ちょうどスマホ見ててよかったわ。
何が起きたかわからず、ナンピンして-30万くらいで損切り。すぐノートPC開いてスキャ開始。

Aの安値更新はショートで、ドテンロングで少し取り返す。すぐ家に帰って着席・・。ショートでちょろちょろスキャしてたが、Bからの下げで一番取れたかな。フィックスまでに半分は取り返せたが、ロット上げててかなり雑なトレードだったのではないかな。あんまり覚えてなくて危なっかしい。

珍しく持ち越して、さらに日銀をまたぐなんてほぼやらないのに。いや、やったことない。しかも日銀忘れてたなんて失態。そんな時に限って逆か。。20分で400pipsとか? ロングホールド中とかきついなこれは。重要イベントに対して気が抜けてたってことか。断続的にスキャルピングで打ち負かされたわけでは無いので、メンタルにもこないし後悔しかないわ。指標またぎはやってはいけないな。

 

2022年12月 -4.6万