毎日収支 PR

12/12(月)~12/13(火) -2.8万

月曜はノートレ。
火曜はCPIからスキャル。

スプレッドはあまり広がらず、0.9~1.9あたり。値幅あるので、発表直後からガンガン入った。最初の10分で+2万くらい。そのあと下目線で、Aでショートしまくるも、損切りの嵐。5万負けて結局-3万弱だった。

ショートしているのに損切りばかりで、メンタルにきたわ。決済してすぐエントリーとか、あつくなってて、スプレッド無駄になるやってはいけないトレード。スプレッド1.0としても、この短時間で100回近く入ってて-100pipsのスプレッドだから勝てないわ。トレード内容より、精神的なものだな。10枚以下でやっててよかった。

 

2022年12月 +7.7万