毎日収支 PR

11/9(水)~11/10(木) +7.8万

火曜から持ち越していたドル円は、ロンドンでかなり戻したところで利食いの+1万程度。気持ちは損切りに近い。市場をまたぐのはやっぱり苦手だな・・。あとスキャルで微益。

水曜は、CPIまで何もせず。
指標後はドル円のスキャルで入った。

強烈だった。
スプレッドが閉じてからAで陽線出て、ロングで入るもすぐにつかまる。ショート入れながら分割してロングし、Bでまとめて利食い。ここで+2万くらい。

移動平均線まで戻しても上げないな。
なのでCまで順張りショート回転、D直前の急落はショートできなかった。むしろここはロングでつかまり、Dでナンピン。値幅にびっくりしたが、ひきつけてロングしてたのですぐに含み益。CからDで+4万くらい。

Dからはロングショート順番に入れて+1万ほど。
24:30で終了。Bから下目線にできたのが良かった。ずっとロング目線だったら、狭い値幅でナンピンしまくって完全につかまってたわ。合計で100万通貨ちょいなので、いかにロットが少なかったか。余裕のあるトレードできた。

 

2022年11月 +10.2万