毎日収支 PR

9/12(月)~9/13(火) -6.4万

月曜はノートレ。
これで3週連続で、月曜エントリーしてない。

火曜はCPIからトレード。
21:29にちょっと下げたので、下かと思った。アジアからじり下げだったし。その後21:30の爆上げが強烈だった。一瞬で200pips上げたし、少しは下げると思ってAでショート。途中からロングに変更するも、144円の攻防でマイナス7万。

その後、22:40頃の押し目で少し取り返すも、マイナスで終了。今週から不動産のからみで証拠金を大幅に減らしているんだけど、それでこの負け額は厳しい。小ロットだけど損切り幅がひどいや。いつも通りの証拠金なら、ロット張っていただろうし、この5倍以上負けて今年一番の負けとかあったかも。

想定外が基本の為替。
ボラがあると楽しいんだけど、気を抜くとほんと危ない世界だわ。

 

2022年9月 +0.2万