毎日収支 PR

1/7(火)~1/8(水) -5.3万

7日は、ロンドンタイムにスキャルをちょっとやって+0.5万ほど。

8日は、朝からトレード回数多い。
まず、8時半ころトレード開始したらドル円クロス円が落ちてる。2時間ほどドル円とポンド円をスキャルして、+3万。

10:30で止めたが、そのあとかなり上げてた。ポンド円は、18:30頃の急落でもスキャルできた。分割ロングして反転したのでまとめて利食い。スキャルは+4万くらい。

ダメだったのはデイトレードだ。
ユーロオージーが昼頃からショート目線で、ショートして損切るトレードを25時まで4回繰り返す。最初にショートしたのが、チャートのAのあたりだ。

結局0勝4敗とボロボロ。
この他、ドル円をニューヨークタイムにデイトレで数回入る。

108.80円付近(チャートのA)で、デイトレのつもりがスキャルみたいになって損切り貧乏だ。疲れが出て24時過ぎに終了。トレードか回数が多ければ勝てるってものでもないな~。2日間で、-53,000円

 

1月 +4.3万