毎日収支 PR

8/1(月)~8/2(火) +10.1万

2日間ドル円のみトレードした。
スキャルピングは93勝71敗、デイトレードは1勝0敗でなんとか勝ち越し。外出も多く、スマホでスキャルして損とかもあった。

一番とれたのは、1日のアジアだ。

ショートで利幅稼いだというより、もみ合いで取れたという不思議な内容だった。ここで+5万ほど。両建てからのポジション入れ替えがうまくいった。ここで50回も入ってないので、2日間のうちこれ以降で100回以上スキャして+1万とかなので、勝てた印象がないが。

デイトレは、2日のニューヨークに131.30円を上抜けてからロング。

中国が何をしでかすか分からないので、131.80円で持ち越しせずに利食いの+4万。良い所でイグジットできたと思ったが、深夜に爆上げだったのか。スマートなトレードというより、ボラに助けられた2日間だった。

リセッションの織り込みとか、マーケットはほんと急ぐな~。8月は上下に振ってきそう。ドル円でトレードできること自体うれしいが、振り回されないようにしたい。

子供の夏休みのまったり感と、遠目に見るパソコンの中で行なわれている為替市場のスピード感の差があり過ぎて、逆に気が引き締まるわ。

 

2022年8月 +10.1万