毎日収支 PR

7/8(金) -1.3万

午前は、ブログ書いてから川崎へ。
昼過ぎに安倍さん銃撃というニュース見てびっくり。銃は至近距離でも当てるのが難しいと聞くので、大したことないと思っていた。

トレードは、主にユーロドルでスキャルのみ。
ロンドンでユーロが下げ、途中で気付いてから入った。1時間で+1万ほど。ニュースばかり見ててトレードは上の空。あとは、指標後に入るも、ここは負けてトータル-1万ちょい。

急落後に戻してから、ちょい下げて上げていく。
似たような動きだったが、雇用統計は振り回された。

安倍元首相がお亡くなりに。
日本の歴史に残る悲しい出来事になるのでしょう。
アベノミクスでは、2014年頃から日銀の金融政策とあいまって円も存在感を示し、ドル円が動きました。それから数年間は、トレードでそれなりに良い思いをさせてもらいました。スキャルピングで、ロットが大きかったこともあり、すさまじいトレードをこなした記憶が残っています。

専業トレーダーになって、初めてのドル円大相場であったことは間違いありません。将来、「昔アベノミクスという相場があって、、」と思うのでしょう。

ご冥福をお祈りいたします。

 

2022年7月 +7.2万