毎日収支 PR

11/9(木)~11/10(金) スキャのみ

ドル円が動くかと思ってスキャに集中し、
デイトレは気持ち半分で数回。でもそんな動かなかったな。
木曜は5万勝ち、金曜は6万負け。
2日トータルで
-15,000円

値動きからビビっているのか、利食いが早い。
こうなると勝率が少し落ちるとすぐマイテンするので、
来週はスキャでも利幅を意識したい。
月間プラテンまでもう少し。

11月 -6.4万

※10月26日に発売した書籍が増刷になっています。
アマゾンでもありますが、書店で手に取って頂けると幸いです。
大きな書店だとFX関連の書籍はあふれているので、
いろいろ比較すると今の自分に必要なことなど再確認できると思います。
あと、書店へ行くと今の自分のモチベーションが確認できる気がします。

「最強のFX1分足スキャルピング」