毎日収支 PR

6/23(木) +2.8万

持ち越したユーロドルは、アジアで上げたので微益で利食い。利食いといっても、当日の最高値で、ほんと持ち越しのセンスないな~。ロンドンからポジション取るくせに、アジアからロンドンにかけては、なぜかホールドできない。

利食いした後のこの下げは何でしょう。
あと、12時前のドル円、16時のユーロとポンドの下げをトレードルームで見られず、17時過ぎから参戦したが機会損失感マックス。。ロンドンは何もできず。ニューヨークにドル円が下げて、134.50円割れたAのところで何とか取れた。

ポンドドルも入ったけど、ニューヨークの3時間くらい躍起になってて、注文する時マウスをたたきつけるようにバチバチクリックしてた。思ったように取れないな~って感じてしまうが、全ての値動きでサクサク勝てるはずない。マーケットの材料が変わるときは、いつもメンタルやられる。

今日は歩きスマホでトレードしちゃって、何度かぶつかりそうになった。近づいてくる車に注意は払うんけど、自転車は音がなくて高速で隣をすり抜けるのでほんと危ないわ。歩きスマホトレードはやっていけないな。大反省です。

 

2022年6月 +75.4万