毎日収支 PR

8/4(水) -10.4万

23:00のISMで全てくるった。。
デイトレードは、豪ドルとポンドの2ポジ持ってて指標で損切り。

オージードルは、ネックライン上抜けてからロングしてた。上ヒゲに注意してからエントリーしたので、利食いできると思ったが。

ポンドドルは、EMAみてネックライン上抜けを期待してロング。

ISMでドル円のスキャルもやった。

109.30円(Aのところ)でさすがに下がると思い、ショートナンピン。これが109.50円まで持っていかれ、Bで損切りの-8万。Bからロングに切り替え、15回くらいスキャルして2万取り返す。

スキャルは、大きめの負けがしばらく無かったので気を抜いていた。109.50円を上に突き抜けていたら、マイナス15万くらいか。こういう値動きは、突然やってくるので注意したい。

 

8月 -10.6万