毎日収支 PR

5/10(火) +1.9万

9時から動く。
ドル円よりも豪ドルの方がボラがあったので、スプレッドが開かないオージー円でスキャルした。ただ、途中からスプレッドが開くなど苦戦。10時過ぎまでドル円とユーロ円を入れ替わりトレードして+2万弱。一番取れたのはオージー円だった。

同じ時間のドル円1分足↓

オージー円の方がきれいかな。

昼は、独りでカウンターのすし屋でビール飲む。去年のGoToイートが残ってたので、無理矢理高いもの注文して使いきれてすっきり。ヨドバシで家電見て眼科行ってからZARAで買い物。ビール飲んで眼科はちょっとまずかったな。

ロンドン後半から再参戦。
スキャはニューヨークでドル円を少しだけ。デイトレは、ユーロドルを持ち越し。

Aの下抜けが気になるが、ここは見てなかった。Bで高値切り上げずCとそろったので、寝る前にタイトストップでロット半分ショートして持ち越し。確定利益はスキャルのみ。

 

2022年5月 -14万