毎日収支 PR

4/28(木) +6.3万

ドル円が130円台へ。
まず、日銀はちょっと席外してて気づいたのが下記のA。値動き見られなかった。。この時点で、今日やってしまった感がある。それから、主にスキャルしたのは丸印のポイント。

会見見ながらスキャルするが、それ以外は移動平均線付近だとボラなくてスキャルできない。ニューヨークも動いたときだけ入った(下記丸印)。動いたときも大して勝てなかったか。21時台の下落は指標だったかな、スプレッド見ないでエントリーしたらめちゃ開いててたも。一瞬だけスプ広がるのほんと辛いな。

スキャルピングは、ユーロドルとユーロ円もちょっと入って+3万ほど。大きな負けは無かったが、ドル円が1日を通して全然取れずストレスたまる。マイナス思考の言葉しか出ないな。

デイトレードは、ユーロドルを1回。
下目線からスタートで、仲値から戻りつけるかと思ったらじり下げなので入った。ロンドンで安値ついて急激に上昇したところでカット。50pipsくらいの含み益から半分で+3.3万。利食いではなく、逃げた。

プラスで終えたが、ドル円がなぁ。完璧なトレードは無理だからこれ位で満足してしておかないとな・・

 

2022年4月 +44万