毎日収支 PR

4/4(月) +3.2万

アジアは、仲値までドル円をスキャルして+0.5万。

あとはデイトレ。
枚数は全て半分の5枚で、3勝3敗。

AUD/JPYロング → +22pips
GBP/JPYロング → +11pips
USD/JPYロング → -14pips、-3pips
EUR/AUDショート → +60pips
GBP/AUDショート → -10pips

マーケットオープンからトレード対象にした5通貨ペア全て入った。戦略はどの通貨ペアも正しかったが、タイミングがずれたりイグジットの早い、遅いがあり利幅取れなかった。

オージー円とポンド円は、ニューヨークまで待ってブレイクでロング。これは待てて良かったのだが、伸びず。

オージー円1時間足↓

ユーロオージーとポンドオージーは、ロンドンでショート。ニューヨーク入ってちょっとした戻りで逃げた。6時間ホールドし、イグジット直後からどちらも80pips以上も爆下げしていったのが残念。ほんと、あと数分待っていれば~というモヤモヤ。

ユーロオージー5分足↓

ロンドンにサポートライン下抜けを見つけたのはよかった。ポンドオージーも似たような内容。これがあったので、オージー円やポンド円がニューヨークまで待てたと思う。

 

2022年4月 +6万