毎日収支 PR

3/28(月) +28.5万

朝から用が合ってトレード開始したのは11時ころ。状況つかむまで時間かかる。押し目が浅いので迷うが、反発するところでしっかり反転し、ロンドンで下げれば損切りすればいいかとロング。16時からの上げは、リビングでスマホで見ていたのでホールドできた。

でも上げがすごい。
トレードルームへかけこむ。17:30~18:00の上げは異常なので、スキャルは考えずに見ていた。125円こえたところで、いっきに逆張りショート。3分で50pipsの上昇とか、これは反落すると思ってロット入れた。デイトレのポジも利食い。

デイトレは200pips近く取れた。天井近くで利食いできて、次この利幅取れるのいつになるんだろ。

ポンド円は、デイトレードで1勝1敗。
ロンドン入ってアジアの高値こえてきたので、ロット半分でロング。ドル円もホールドしていたし、この時の当日高値なのでおそるおそるIN。利食いは、わけわからず適当利食いだが、+100pips弱。ポンド円利食ってドル円は伸ばした。

21時の時点で、利益が30万オーバー。マイテンは無いと思い、ポンド円2回目のロング。これが、-100pipsもっていかれて利益減らした。ロット半分だし利益があったので損切りが遅くなってしまった。ポンド円の利益全部はきだしか。どんなにロット小さくても、負けると悔しい。

1分足で見ると、、、
1回目のロング↓

2回目のロング↓

ネックラインで反発すると思ったが、下抜けたときにいつも通り損切りすればよかった。そうすれば微損。あと、さすがにAで上げるとも思ってしまった。21時から24時までは、ミスったと思いながらホールドしていたので辛い時間だった。ドル円にスキャに集中できずで、ニューヨークは完全負け。

1日を通して、こういう相場でロングに乗れたアジア~ロンドンタイムは、いい記録になりそうだ。デイトレ+18万、スキャル+10万ほど。たぶんボーナスは終わりなので、明日から大きく取りに行こうとせず、損切りはしっかり入れようと思う。

 

2022年3月 +43.1万