毎日収支 PR

2月7日(金)の取引結果

7日は+917,000円
今日はポジション持ってから逆行したら即切り、
利益を伸ばすトレードを心がけ、1回損切りを失敗しただけに留まった。
22:30以降は上下に乱高下し、得意な値動き。
しばらくこんな動きが無かったので、素直に嬉しい。
12月のFOMCとほとんど似たレート変動に感じたので
リターンも求めた。

こういう値動きは、ドルストレードとクロス円の
一瞬の鞘が顕著で分かりやすいく、トータルでは負けないと思い込み。
だから利益も伸ばせるし、冷静に判断できているのかな。
でも負けたら恐ろしいし、ここ数週間は実際大損ばっかりだったか。
普段のスキャルピングも、あと一つフィルターをつけると良くなるかな。

乱高下は問題ない。薄商いやボラが無いときにどうするかだ。
毎日反省や分析をしながら、来週も負けないようにしたい。

______________________________________
■本日のトレード結果
裁量トレード  +917,081円
自動売買   0円
合 計  +917,081円
______________________________________
2月累計 +974,953円
2014年累計 +1,009,538円