毎日収支 PR

3/4(金) +6.3万

朝から急落。
9時だから動くにしても、すぐ下げ止まるだろう。でも、止まらない。どのタイミングでヘッドライン見たか覚えてないが、「原発を攻撃」を見て荒れると確信。Aでショート中心でスキャルし、戻りを付けてから様子見。Bで全戻し?ここもショートで入る。

ロンドンからは、じりじり下げていて戻らない。ショートしたいが、雇用統計もあるし急騰をおそれて入れない。しかし、アジアの安値更新。欧州の投資家は、もうアメリカの指標とか言ってられない状況か。安値更新したロンドン後半でユーロ円をショート。

指標前に利食いして、50pipsちょい取れた。
指標後は下げ加速。ショート多めで、戻りに気を付けながら24時までスキャルしまくった。

スキャは、1日を通して結局200回近くトレードし、+1万ちょい。あれ?回数すごいけど利益ほぼ無しか。アジア+3万で、ニューヨークは-2万とか。。どんなトレードしたかもう覚えてないけど、雇用統計後は負けてるじゃないか。

デイトレは、1勝0敗で+5.2万。ユーロ円ショートしておいてほんとよかった。週末に勝てたのと、デイリーベース3連敗にならなくてよかった。メンタルが相場と同じで揺さぶられてる気がする。動いているとはいえ、スキャルで200回近く入って一部内容を覚えてないとかマズイな。土日で立て直そう。

 

2022年3月 +11.5万