毎日収支 PR

3/3(木) -4.6万

ユーロ、ポンドはロンドンから上がらない。
1回ショートしてもいいかなってことで、ユーロドルで入る。あまり自信が持てず、戻ったところで損切りして再エントリーを3回も繰り返した(下記Aの18時~24時の間)。マイナス1万ちょい。24時から下げていった。

スキャルはひどい内容だ。

当日の安値更新したところでショートするも、Aでつかまった。天井で損切りして-15pips。トレードやめたが、そのあと下げてるの見て悔しすぎる。Bでショートするも連敗。スキャルで-3万ちょい。ひどいトレードなので、これで済んでよかった。トレードって何でうまくいかないんだ。

 

2022年3月 +5.2万