毎日収支 PR

2/24(木) +10.8万

ロシアがウクライナ侵攻とは。
持ち越したユーロ円は、12時前までチャート見てて利食いするか迷う。含み益だしそのままホールド。ランチで外出してて、気付いたら暴落。チャートとヘッドライン見てびっくりした。

ずっと下目線だったけど、+150pipsちょい取れたのは逆に想定外。

14時からはスキャルに集中。
19時まで大きく動かないので、席外したら下げだして焦って着席。

Aが一番取れたところで、今日の利益マックスのとき。
このあと、24時までスキャルするも8勝24敗とかなり減らした。8勝もまぐれだし、完全に負けた。

1日トータルでは、ユーロ円・ユーロドルで入って48勝51敗4分。利幅を5pips~10pipsと伸ばしたので、前半の利益が残って+3.2万。早い損切りも大事だ。ポンドやドル円まで手が回らず。14時以降は、うまくいかずストレスフルで終了。スキャルは、トレンドじゃない時やると利幅取れなくて負ける。

 

2022年2月 +15.2万