毎日収支

2/16(水)~2/17(木) -4.7万

水曜は、ニューヨークにユーロ円でスキャル。
全てショートで、12勝14敗の+0.6万。

戻り売りで陽線が3本出て、ナンピンして4本目からプラテンで利食い。あと1分でも持っていれば、かなり利食いできたが恐怖心との戦い。そのあと数分でうまくいかず、ストレスたまるな。ホールドできず、なんか冷静さがない。

木曜もスキャルのみ、ユーロだけでほぼ順張り。
38勝64敗1分と、損切りの数がヤバい。

まず、昼過ぎの急落は、スタバにいて気付いたのはAだ。あわててノートPCを出し、Aでスキャルするも、焦ってるだけでマイナス。こういう急騰や急落、今週まったく利益出なくてストレスマックス。

Bも見られず。
この時点で、タイミングの悪さにイライラがこみ上げる。

Cでやっと急落に立ち合えた。
今週のうっぷんを晴らすかごとく、順張りのショート連打。しかし、枚数が多過ぎて平均建値がどんどん下がっていく。ちょっと戻しただけでマイテンだ。案の定、Cの戻り天井のヒゲでロスカット。自分のふがいなさに完全にキレた。マウスをたたきつけ、〇×〇×・・・・。次の足でショートして取り返したが、メンタルが。。

さらに、Dで全てショートで15連敗とかメチャクチャ。ここ、もみ合いだから-1pipsとかの連敗で済んだけど、ちょっと上げてたら相当なマイナスだっただろうな。内容は覚えてないし、この連敗はおかしい。このままだとまずいので、あえて家族がいるリビングへ逃げ、数時間チャートから離れる。ほんと、情けない。

イライラするときは、この相場で絶対勝ちたいって思ってしまうとき。こうなると、資産が減るなんて許せなくなるんだよな~。絶対勝てる相場はないし、そこで取れなくても、相場はまたくる。

気を取り直し、23時前後でちょろっとスキャル。

 

2022年2月 +2.7万