毎日収支 PR

1/26(水)~1/27(木) +2.2万

水曜はFOMCがあったので、終日様子見でノートレ。

木曜は、8時頃から1時間ほどチャート見て、床屋とコストコへ。14時から再参戦し、ドル買い目線。ロット落として多通貨ペア入るのではなく、期待値高そうなショートの通貨ペアを通常ロットで選択。全部逆行したことを考えると、3ポジ以上同時ホールドは今はきつい。トレードしたのは、オージードルとユーロドルのショート。

オージードル↓

ポイントは、Aのネックラインで反落したことかな。
つっこみ売りっぽいのでためらったが、案の定、戻りで損切り。再度入るが時間切れで建値カット。そのあと、急落していった・・。目線も下げ方もイメージ通りなんだけど、わずかなタイミングと時間のズレなんだよなぁ。。

ユーロドル↓

ロンドン時間は、戻るのか下げるのか。
値幅出すなら下だよな、ショート。値幅達成して利食いしたが、まだロンドン前半で早かったか。デイトレで+1.5万

まだ下げるので、ニューヨーク前半はスキャルピングで。

デイトレを利食いしたのがA。
BCでスキャルして+0.7万のトータル+2.2万で終了。値幅全部は取れないから、利益が出ているこの程度でいいか。

 

2022年1月 +16万