毎日収支 PR

11/25(木)~11/26(金) +3.6万

木曜はレンジで動かずノートレ。
金曜は、スキャルが27勝11敗、デイトレが0勝1敗。

まず、アジアでドル円が下落。
トレードしたのは8:30~10:00頃まで。一番取れたのは、Aのロング。今日の相場は終わりかな?それか、ロンドンで全戻しとか。昼寝して外出し、ロンドンまで待機。

気付いたら下落している。
状況つかめないまま、下記Bで急落したのでロングして取れた。そのあと、もう下げないだろうとデイトレのロングして外出。気付いたら含み損だったので損切り。それまで含み益だったのか、見てなかった・・

夕食のあと、また外出。
24時前から着席し、落ち始めたのでスキャル。Cで取れた。

今日の利益の大半は、逆張りのロング。
3市場とも下落か。ロング目線でスタートしていたので、ロングつかまらなくてよかった。ショートできていれば、かなり取れた相場だな~。もう下げ止まるでしょ、っていう考えがずっとあったので、ショートはほぼ取れなかった。外出から戻ってちょこっとスキャルだから、集中できてないし仕方ないか。

 

11月 +30.6万