毎日収支 PR

2/13(火) +7.6万

日中はブログと雑用。
CPI発表からスキャルで入った。上目線だったが、発表直後の上げ方がすごい。数分たっても押し目つけないので、Aでロング回転。Aで入らないとトレードできないと思い、じり上げで難しかったがなんとか取れた。

移動平均線まで押したあとも難しく、もみ合いだった(Bの箇所)。見ているときはわからないので、軽く流して終わりにした。Bのような膠着で様子見できたのはよかった。

ロングして数分待てば、どこで入っても利益確定できる上げ方。結果論だが、こういうじり上げでロングする勝ち方も、増やしていきたい。あと、トレード回数と利益は比例しないな。無駄なエントリーはせず、ここぞという場面で入れば勝てないことはないと感じた。いつも同じことを思っているが・・

150円こえてきて難易度上がりそう。
指標以外は他の通貨ペアでデイトレードしたいところ。

 

2024年2月 +1.6万