毎日収支 PR

5/20(木)~5/21(金) +4.9万

木曜はノートレ。
金曜は、ロンドン入ってデイトレ2発。

①EUR/USD → ショート
②USD/JPY → ロング

ユーロドル↓

ダブルトップのイメージで、早いかと思ったがショート。アジアに高値つけたのがポイントかな。ロンドンに高値つけにきたらショート迷うかも。持ち越しも視野だったが、ニューヨークに長い陰線出したので9時間のホールドして24時前に利食い。

ドル円は、15時頃ロングして6時間ホールドの建値カット。そのあと、ニューヨーク時間に上げていったので残念。ユーロドルもホールドしていたので、ちょっと下がった時に弱気になってしまった。

午前はチャート分析やブログ更新。
ランチかねて散歩してカフェで読書。打合せがあればそれを優先。ロンドンから再参戦し、チャンスがあればエントリーする。大きく動けばスキャル。今はこんな生活が理想的だ。

 

5月 +14.2万