毎日収支 PR

3/29(月)~3/30(火) +5.7万

デイトレードのみ。
ドル円は、上げについていくのみ。反落が怖いので20pips以上は抜けないが。天底はやっぱり難しい。ドル円はスイッチ入ると、この押し目無しの上げがあるんだよなぁ。

ポンドニュージーは、行って来いでナンピンして-8万をくらう。

ユーロドルは、月曜から持ち越した。

値幅取っていたけど、オージードルとポンドドルもショートしていたので、ちょっと戻したところで利食い。

Aで、ニューヨークに値幅達成と良い動きだった。ユーロドルだけでもホールドしておけばよかったが、ドル売りポジションが3つあったので無理だな。オージードルとポンドドルは、3日間戻りつけてたのでショートし、利食いできた。

《合計》
ドル円 +3.6万
ポンドニュージー -6.4万
ユーロドル +4.3万
ポンドドル +1.3万
オージードル +2.9万

 

3月 +28.3万