毎日収支 PR

3/12(金) -2万

アジアタイムからクロス円が上げてる。仲値後にオージー円をロングするが、落ちてきそうなので微益でカット。

午後は、ロンドン開始前にユーロ円をロング↓

乗り遅れたくないけど、高値掴みしたくない。今回はよくある負けパターンだ。押し目で損切りしてその後あげていく。そのあとは、フィックスまで指を加えてみているだけで終了。

土曜は、車で外出からの帰宅中、まさかの冠水(洪水?)。車がプカプカ浮かぶか心配だったけど、強行突破してなんとか帰宅できた。災害時に冷静な判断をするのは難しいこと。進むか引き返すか。引き返せば大渋滞。すでに負け確の損切りかナンピンかみたいな。。

 

3月 +5万