毎日収支 PR

3/11(木) +10.9万

欧州からポジション持つつもりだったが、クロス円が午前からブレイクしそう。ポンド円はスルーしてオージー円をロングして早めに利食い。

ずっと下目線だったユーロオージーの方が自信ありで、ショート入れる。いいところで利食いできた。ニューヨークにもう一回入ったが、これは損切り。

ポンド円は、アジアの上げから行って来い。Aの高値ができたので、パーフェクトオーダー回帰してロングし、早めに逃げ。

一番取れたのはポンドニュージーだ。
今日はポジるつもり無かったが、大きく下げてからの上げで、レンジ狙いのショート。まさか今日中にこのラインにタッチするとは。持ち越したら指値にかかってた。

東日本大震災から10年。
10年前は、専業トレーダーになったばかりで、さぁこれからやるぞってときに震災。産まれたばかりの子供もいて、将来を考えて引っ越した。それから生活が落ち着かず、何回も引越した末、2年前に自宅を建てた。この子も10歳だ。ようやく落ち着いて生活できるようになってきたかな。

10年前はとにかく何億も稼ぎたくて、すごいモチベーションだったな。メンタルの浮き沈みも激しかった。もちろんこの時の目標は未達成だが、何よりも大損がなくて良かったと思う。これからもコツコツとトレードしていきたい。

 

3月 +7万