毎日収支 PR

1/3(月)~1/4(火) +4.9万

トレードは、3日の午前からスタート。
年末までボラは高かったので、その流れでロンドンから動けば入りたかった。ポンド円が下げそうなので、2022年1発目は、ポンド円のショートで。

前日安値で半分利食いで+2万ちょい、半分は持ち越し。
しかし、建値に引っかかってた。

4日もポンド円を。
156.00円で反落してダブルトップになるか見ていたが、上にブレイク。完全な上目線ではなかったが、ロンドンタイムだったので値幅だすと思い、爆上げを期待してロング。ニューヨーク前に利食い。押し目がなく、そのあと100pips近く上昇したが、再エントリーできなかった。これは悔しいな。フィックスまでホールドで+10万オーバーもできたわけだが、現実は30pipsも取れず+3万弱・・。

スキャルは、ドル円を20回ほど入って-0.1万。
スプレッド広がっててなかなか入れず、途中からスキャルは諦めた。

相場は年初からそう簡単に取らせてくれない。

本年も、なるべく淡々とトレードしていきます。FXやってて良かった、と思える年にしましょう。宜しくお願いします。

 

2022年1月 +4.9万