毎日収支 PR

12/17(木) +3.8万

デイトレ中心にトレード。
オージー円は、三角もち合いをブレイクして落ちてこないので、ロング。前日はAでスキャルして負けたところ。ここは買いが入っている感じがあり、じりじり上げてきてた。

豪ドル/米ドルもロング。
下記チャートは、昨日と同じラインで、ストップをブレイクして落ちてこないのでロング。豪ドル2つは40pips前後で利食い。

ポンドドルは、前日ストップ上抜けし、S波動だしてるのでいったん上かなと。ただ、利食いが早くて50pips弱。

ポンド/豪ドルは、ショートして負け。
ネックラインで落ちそうなんだけど、早すぎたかな。動き出すまでわからない。

スキャルは、ドル円を103.00円前後でちょっと入るがかみ合わなくて微損。トータル+38,000円

 

12月 +12.4万