毎日収支 PR

8/28(金) +8.4万

午前は、年初来高値のオージー円をデイトレードでロング。
木曜はジャクソンホールがあってノーポジだったが、すでに上げてる。金曜は日足でAの箇所。

15分足で↓
仲値後に入り、これは利幅取れるかと思ったが、いってこいの微損。出先で逆指値を入れ直してから急落したが、これは知らなかった。

15時頃帰宅し、安倍首相辞任を知る。
デイトレードは、ポンドニュージーをショートで↓

好きな下げパターンがきて、+100pips弱取れた。エントリーしてから、ドル円に集中してたので利幅伸ばせたのかも。

スキャルはドル円で。
昨日の反省を生かし、手数だけ増えて損切り貧乏にならないよう、ちょっとだけ利幅を伸ばした。入ったのは、下記の丸印が主だったところ。

ABCDで、+5pips前後が7連勝。
あとは一進一退だったが、ローソク足だけで判断せず、ライン引ける所まで待てたのは良かった。

デイトレもスキャルも気持ちよく終われて、トータル+84,000円
月間プラテンには届かなかった。

 

8月 -3.2万