毎日収支 PR

12月9日(火)の取引結果

9日は+314,000円

外出中にUSD/JPYが暴落し始めたので、
トレードルームへ戻って15:00から参戦。
取引回数は280回だった。
一時は+45までいったが、
最後の30分で結構削ってしまった。
1日を通して下げは上手く取れたのだが、
118.00からのリバウンドで踏まれた。
なぜリバウンドの強さに途中で
気付かなかったのか・・

去年の相場を見てみたら、
EUR/JPYが1日600pips下落した日がある。
その時の価格が今のUSD/JPYと同じ120円
前後だったので、何か不思議だ。
当時はもっとえげつない下落だった気がする。
20分で200pipsとか、チャートがモニターに
収まらなかったような。。
こんな相場なので、ロスカットはしっかり行なって
1発のトレードで狂わないようにしたい。

______________________________________
■本日のトレード結果
裁量トレード   +314,356円
自動売買    0円
合 計   +314,356円
______________________________________
12月累計 +887,310円
2014年累計 +8,867,540円