毎日収支 PR

7/22(水)~7/23(木) +4.3万

水曜は午前中に病院へ行き、これ以外は木曜もトレードルームにこもりっきり。1階がトレードルーム、2階が生活スペースなので、1階と2階を行ったり来たりしているが。

トレードは、入りたいポイントはそこそこあったが、かなり我慢してオージー円のみトレード。水曜は、ロンドンタイムの急落でスキャルのロング↓

Aでロングして損切り。
Bで60枚入って取り返す。引き付けて入れた。もっと下げたら、切ってすぐ入ってたと思う。当日安値なので、それは気にしていたが(下記Aのところ)。

木曜は、下目線。
Bでデイトレのショートしたが、ネックライン割れてないし、欧州まで待たないとダメだと思ってすぐにカットで微損。Cでショートして+25pipsほど利食いできた。2日計、+43,000円

今日マイナスなら明日は止めようかと思ったが、プラスなのでいつも通りトレードしよう。どこかで大きく勝たないと、今月のプラテンは厳しいかな。

 

7月 -8.9万