毎日収支 PR

6/19(金) +4.4万

持ち越したポンド円は9時前に+20pipsちょいで利食い。その後は、高速乗って遠くまでランチ行ってみた。欧州から再参戦し、ニューヨークまでちょこっとスキャル。これで終わるかと思ったら、フィックスでユーロドルが動いた。

ニューヨーク始まって、引いてたネックラインを頭出してから下げたのでAで触りやすかった↓Bも戻り売り。

ネックラインとトレードしたABの関連は無いけど、イメージと同じ動きをした通貨ペアだから自信持って入れるもの。FXのテクニカルは、根拠見つけてトレードするしかない。+44,000円で24:20頃チャート消した。

フィックス前後20分のスキャル↓

 

6月 +52.7万