毎日収支 PR

4/2(木)~4/3(金) +5.2万

スキャルは、ドル円でちょろっと入った程度。雇用統計も思ったより動かず、5枚から10枚で+3万ほど。

しっかりトレードしたのはオージー円のデイトレ。2日とも下目線で、ネックラインを目指してショートした。

1回目は、自信無いので打診だがこれが+80pips以上乗っていたようだ。見てなくて気付いたときは微損ともったいない。2回目のショートは、雇用統計前にどうかと思ったが、同じ角度が引けたのでショート。ネックラインまで落ちてくれた。+40pipsで利食いして納得できるトレードはこれだけだった。2日合計で+52,000円。ISMの後にポンドドルをショートしてそのまま持ち越した。

今週は、先月のように血眼にならず、スキャルはやらなくてもいい位に考えていたのでメンタルは落ち着いてた。

 

4月 +21万