毎日収支 PR

8/16(月)~8/17(火) +5.1万

デイトレードのみで入ったのは4通貨ペア。

AUD/USDは、いいところでショートできたと思う。年初来安値だったので、かなり引っ張れた。+50pips弱だが、ブレイクを取れてそう快。

GBP/USDは、豪ドルのヘッジでロング。
逆張りになってしまい、損切り(同時にEUR/USDも、ドル買いのヘッジでロングしたが損切り・・・)。

下目線だったユーロ円↓
月火とショート4回入った。

黄色の四角部分は、上下に振られてスキャルっぽくなってしまった。チャネルを下抜けるかどうかで、ヤキモキ。3勝1敗と勝てたが、もみ合い時の下手さを改めて認識。。

GBP/NZDは、ダブルトップが出たので普通にネックライン下抜けでショート。1回の急騰で上げ続けることはないだろうと、ニューヨーク入って含み損を耐えたかいがあった。

2日間で、「伸ばす場面」「切る場面」はできたのではないか?反省は、もみ合い時の損切りあと。再エントリーして取り返そうとしてしまう。トレンドが発生したら楽に乗って、レンジは優雅に様子見。そんなことできる日はくるのだろうか。

 

8月 -2.6万