毎日収支 PR

9/17(火) +7.3

ニューヨークまでに数回入って-3万くらい。

17時前にGBP/

JPYが安値つけて上げてきたので、ニューヨークにブレイクするか見ていた。欧州タイムに1回ロングして負けていたので、ロングはかなり慎重に。アジアタイムの高値付近まできたときにティックも早いし、月曜からのもみ合いがあったのでブレイク手前でロング。この安値切り上げでダメなら、諦めもつく。INは22:39。

ちょい含み益のまま30分くらい経過。OCO入れて持ち越そうと思ったが、+50pipsの指値にかかって24時前に利食いできた。約定音がしたので、建値カットかと思って見たら一気に上げてた。これで+10万取れてプラテン。

ただ、他のトレードは内容が悪く、最後に取り返せただけだ。
ユーロドルは下げてこないな~。トータル+73,000円

 

9月 +33.8万